daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

明日死ぬかもよ? アルバイト 未来の自分

 

アルバイトでの仕事ですが、基本は社会保険に加入して毎日働くということが難しいのが現状です

 

 

なので、何か目標がありさのために必要なお金を稼ぐならダブルワーク、トリプルワークというスタイルも考えることができます

 

ですが実際に何千万という大金が必要な場合は変わってきます

もちろんバイトをして40万ほどを稼いだとしても10数年かかってしまいます

 

そんな時は出資者を探すか、別の方法を考えなくてはなりません

 

私は人脈が必要という方がいらっしゃると思いますが、その点に関しては必要ないと考えています

 

人脈があっても無駄にお金を使うだけになってしまいますし、お金を生み出す方法はいくつもあります

 

根本的な解決にはなりませんし、私達には頭脳があります

何も難しいことはありません

やるかやらないかどうすれば出来るかを考え行動する

失敗したらまた修正すればいいだけの話です

 

もちろん大量のエネルギーは必要にはなりますが、諦めなければ解決する方法を見つけることは可能です

 

やりたいことがあればやればいいと思うし行動すればいい

 

何事もアクションを起こすことからすべては始まります

 

明日死ぬとしたら皆さんはどう思いますか?

後悔しない人生を送れましたか?

私は後悔が残ると思います

なのでその後悔をしないようにするために

毎日を本気で生き、5年後の自分の未来を想像し生きます

 

未来の自分のために今のストレスがあり、そこに向かって走っているとしたら死ぬこと以外対したことないですよね?

 

日々の生活の中で、溜まっているストレスがあるなら吐き出せばいい

嫌なら会社を移動すればいい

同じ目標がそこにあるのならその選択をどのようにして行うかを考えれば、自ずと答えが見えてくるはずです

 

今日は今日を生きられなかった人たちのために

明日は明日を迎えたかった人たちのために

未来はなりたい自分のために

 

今日を本気で生き明日は今日を生きたかった人たちのために生き、未来は自分のなりたいを叶えるために

 

精一杯努力しましょう