daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

世界を見越したビジネス

 

世界に向けて発信する事がこれからのメインになると思います

 

 

今現在日本だけでは需要と供給の割合が飽和状態にあるため

 

世界に向けて発信することが必要だと思っています

 

なんの仕事をするにしても将来性、世界に発信できるのか

 

これを見据えて行動をしていけば

 

自ずと利益を確保できると考えています

 

日本だけで発信するのではなく

 

世界に向けて発信する事で、需要と供給の関係が簡単に成り立たせることが出来ます

 

その上で何のビジネス、何の会社で働くか見据えることが重要になるでしょう

 

それを見据えた上でどの会社で働くべきなのか考えて行きたいと思います

 

搾取される側から搾取する側に立ちましょう