daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

ホームページの仕組み

ホームページに使われているものとして

 

 

htmlとcssがメインで作られているようです

 

なのでページのhtmlを理解することで

 

webページを作成することが可能というものでした

 <p> </p>

上記の内容ですがこれはなんだかわかりますか?

 

 

 

スペースです

 

ページで見るとたった一度のスペースでも

 

解読して見ると

 

このようなものであふれているということですね

 

ここをクリックするとリンクへ飛びます

 

 上記のものもhtmlを変更することによって作成することが可能です

 

今日もまた勉強しながら学んでいきたいと思います。