daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局再配達

みなさんよくある郵便局の不在連絡票 不在連絡票について書きたいと思います みなさんが思うように結構めんどくさいです 電話をしてもなかなかオペレーターに繋がらない 一つずつ話を聞かないといけない そんな時間はない めんどくさくてやめる そんな感じで…

自分を大切にしましょう。明日にはあなたはいないかもしれませんからね

今日が最後の日です。明日になったらあなたは死にます。あなたはどうしますか? もしあなたの命があと1日と言われた時あなたが本当にやりたいことはなんですか? 私は自分の人生について深く考えさせて頂くいいきっかけとなった一冊に出会いましたのでそちら…

自分の時間がもったいない

今頑張っている皆さんへ

時間の詩

時間について響く言葉があれば、その内容を忘れずに心に刻んでみてください。 とあるページからいただいた内容でここから文を書こうと思ったのですがあまりにもいい言葉が並んでいたのでそのまま書かせていただきました。 私たちの人生は長くもありませんし…

楽しいことをしたい

昨日はとてもいい日でした

昨日

私は二つの仕事をしていますが、アルバイトを二つ掛け持っても3つ掛け持っても何も意味がないことを最近よく思います。

tatooについて

現在あなたにはタトゥーは入っていますか?

時間について

今あなたを取り巻く環境で必要なものは時間です

明日死ぬかもよ? お金とはなんなのか

今私たちが必要としているお金の存在

お金を稼ぎたいのなら

今皆さんは何に困っていますか? お金ですか? 時間ですか?

明日死ぬかもよ? 開業

たくさんの方が開業を夢見て何かの仕事を行なっていると思いますが、 開業をする上で本当に必要な本質を見抜く必要があります そのために何が必要で何が必要でないか判断し 必要なものはどんどん使い無駄なものに関してはどんどん削るということを行う必要が…