daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイターとブロガーの違い

こんにちはAkiです。 今回は「アフィリエイターとブロガーと違い」という内容について解説していきたいと思います。 という疑問を持っている方に向けて 違いはこんな感じですよと言った内容を解説していきたいと思います。 アフィリエイターとブロガーの違い…

【ブログに何書けばいいかわからない方へ】 記事テーマの選び方教えます。

こんにちはAkiです。 今回は「ブログに何を書けばいいかわからない方へ」記事テーマの選び方について教えます。という内容で書いていきたいと思います。 この記事の内容としては という方に向けて こういう形で記事テーマの選び方を書いていきましょうという…

マルチタスクが苦手なら辞めましょう。シングルタスクの方が効率はいいです。

こんにちはAkiです。 国際交流のクラフトビールバーをしながらITエンジニアとして日々勉強しています。 今回はマルチタスクが苦手なら辞めましょう。シングルタスクの方が効率はいいです。というテーマで解説していきたいと思います 業務が終わらせたいけど…

働きたくないけど、お金は欲しい。でも休みたかったら休みましょう

こんにちはAkiです。 土日休みの後の月曜日って働きたくないですよね。 または休みが不定期の人は 「あー休みだーって思って夜遅くまで遊んじゃって起きたらとあーもう夕方だ、、、なんもできんわ」 ってなったこと一度くらいはあると思います 今回は働きた…

満員電車どんどん回避しましょう

LIFE こんにちはAkiです。ITエンジニアをしながら、奥さんとクラフトビール店を運営しています。 今回のテーマは満員電車は誰もがいやです。嫌だったらどんどん回避しましょう。 という上記のテーマで書いていきたいと思います。 僕が感じた点としてはこちら…

日本で外国人と出会うのは難しくない 【わかりやすく解説していきます】

国際交流 こんにちは、Akiです。ITエンジニアで奥さんとクラフトビール店をしています。今回は上記のテーマについて解説していきます。実際そんなに難しくありません 現在私には世界各国に友人がおり、実際にそこまで英語は上手ではありません。ですがそんな…