daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

wixやってみましたが、、、

難しい!!!

 

 

作るまでは簡単でしたがそこから全くわかりませんでした。。。。。

 

内容自体は貼り付けをしてベースを作るだけなので簡単なのですが

 

作り込もうとするとどこから初めて良いのかわからなくなってしまいます

 

個人的な感想としては完全に作り込んだ場合

 

wordpressと変わりないイメージがするので

 

webデザイナーの方はワードプレスを使う方が多いかもしれません

 

もう少し様子を見ながら作って見ますが

 

htmlやsccなど学びながら作り込み方をもっと勉強したいと思います。