daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

web デザイナー ポートフォリオ

最近よく思うこととしてあるのが

 

 

webデザイナーになりたいけど

 

ポートフォリオの作り方がわからない

 

何をどうやればいいのかわからない

 

という方が多くいることです

 

現に自分もわかりませんでしたし、探してみてもサイトはこのような形で作りました

 

というものしか書いてありません

 

完全にわからないで終わってしまうパターンです

 

なのでこれから自分も勉強している最中なのですが

 

わかり次第、誰にでもわかりやすく解説も込みで

 

書いていきたいと思います。

 

誰でも働ける形と、どこでも働けるシステムづくりのために