daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

やりたいことをやる

[rakuten:ienolabo:10000360:detail]

 

 

 本日は気になっているデザイナー物件の一つを見てきました

 

中の内装がとてもよく、お風呂もきれい

 

何より部屋が二つに分かれているのがとても良かったですね

 

とは言っても、自身たちがバーを開こうとしていた物件は

 

ダメになってしまったので急遽変更することになったので

 

結果また探す羽目になってしまっただけなのですが笑

 

実際に不動産を見るのは好きなので

 

良いですが、こんな不動産もあるのかと考えてしまうこともあります。笑

 

 

何はともあれ、実際に見て回ることをお勧めします。笑