daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

アメリカ、イギリス 明日死ぬかもよ

先日、アメリカの女性とイギリスの女性と食事する機会があり行ってきました

 

 

そこで学んだものもいくつかありますが、何より元気

 

私たちとは考えられないくらい文化の違いがあり

 

ずっとお話していました

 

3時間も4時間もずっと喋っていてこの方々は疲れないのかと感じました

 

ただ、喋ることでストレス発散にもなりますしそれがいいのかもしれませんね

 

僕もストレスがある時は溜め込みやすいのでたまに発散するためにカラオケに行ったり、スポーツをしたりと

 

別のことをして日常から脱出します

 

要はどのようにストレスと向き合い行動を起こしていくか

 

今日も実にいい機会を得ることができました。