daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

明日死ぬかもよ?2

今日の1日を考え思ったことは

 

 

今日が最後だとしたら絶対後悔するだろうということでした

 

起きてから行なった内容としては

 

最後の日にはしたくないような1日でした。

 

今日を本気で頑張れたかというと答えは50%以下です

 

今日という日がもっと頑張れたと思うので、タイトルの名前を変えることにしました。

 

明日死ぬかもよ

 

このフレーズを残していきたいと思います。

 

明日死ぬかもしれないということを考えて明日も明後日も明々後日も

 

タイトルの中に入れていこうと思います。

 

自分が忘れないように

 

そしてみなさんに伝える言葉に重みが増すように願いを込めて