daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

明日死ぬかもよ? 引越し編

まず住む場所についてですが

 

住居の家賃を格段に抑えることで

 

生活にかかるコストがガクンと下がります

 

 

それは皆さんも理解していらっしゃると思いますが、あとはどこまでレベルを下げるかですよね

 

実際に私は寝る場所が確保できれば車の中であろうと駅であろうと眠ることができます

 

生まれながらにそうなったのではなく

 

後天的についたスキルの一つです。

 

要は自分がどこまで耐えられるかですね

 

自分の中にあるわけのわからないプライドは一刻も早く捨てましょう

 

できる限りのコストダウンをして、最大限のパフォーマンスを発揮する

 

これだけですからね

 

実際にはもう一つ手段があって海外に住むという手段もあります。

 

場所によっては、5万円程で十分に贅沢することの出来ら場所はいくらでもあります

 

給料を上げて、生活のコストを減らす

 

これだけでじゃあ分お金を貯めることができます

 

貯めるだけでは今ないのですがね

 

また気が向いたときにでも再度書かせていただきたいと思います。

 

今日も生きてることに感謝し、明日も精進していきます。