daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

明日死ぬかもよ? 引越しラスト

 

引越しが無事に終わり少し落ち着けたのも束の間

 

今度は不用品を捨てるためにレンタカーを借りて

 

前の家と今の家の物を入れ替えます

 

 

そのために明日もまた忙しい1日となるのですが、

 

日々こうやって忙しい生活が出来るのは大変素晴らしいことで

 

こういったことを行なっているからいきていると実感することができます。

 

じゃないとやらない部分もあるのですが笑

 

今日を生きれなかった人達のためにも今私がいきている人生を有意義に過ごすことが

 

せめてもの償い

 

今日も頑張ったよとおじいちゃんにも伝えられるような毎日を、