daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

明日死ぬかもよ? これからのこと

 

今多くの方が、お金が欲しいとか家が欲しい、車が欲しいなどいろんなことを考えながら仕事に望まれていたり励んでいると思います

 

 

確かにお金を必要だし、それを使って何かをやることができるので重要ではないかと考えています。

 

ですが、金持ち父さんと貧乏父さんの本を読みましたし自身でも思うことがあり従業員でいくら本気で働いても本当の意味でのお金持ちになることはできないということ

 

個人事業主の登録をしてる場合も同様かもしれませんね

 

お金をどのように働かせるのかを考えて行動をしていかなければお金は帰ってきませんし対策も出来ません

 

今あるお金をどのように働かせるかによって見えてくる世界がかわること

 

今いる場所が社員なのか個人事業主なのかビジネスオーナーなのか投資家なのか

またどこを目指していけばいいのか

 

深く考え今後どうなりたいかを考えた上で行動していきましょう