daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

時間について

 

今あなたを取り巻く環境で必要なものは時間です

 

 

何でお金を稼ぐか

 

どうしたらそれを解決できるか考えること

 

今ここに買いているブログは自身が日頃学んだことの中で常に考えていることをアウトプットした内容にすぎませんが

 

時間がなければ考えることはできませんし、正社員として今やっていることのみをやっている場合

 

その後の人生でも生かせないのなら無意味です

 

自身がそこを去ったときに何も意味がなくなってしまうのなら

 

そんなものは捨ててしまえ場合と思うしビジネスとして出来ないものをいつまでも追いかけても無駄です

 

人生は一度きりだし、それで満足ならいいと思いますが私はお金で全てが解決するならいち早く取り除きたいと感じるので

 

そのために毎日行動します

 

休みなんていりません

 

必要なのはどうやってそこにたどり着き行動していくか

 

周りの意見なんて気にしませんし失敗したのか考え行動し

 

間違えてたら訂正しながらゴールを目指し走るだけ

 

借金も仕方ないと思うし、返せないものは返せない

出来ないものは出来ません

 

少しずつでもいいから返してはいきますが

 

やりたいことをやるためにやりたくないこともしますし、やってしまったものは後悔して反省してさらに行動を起こす

 

今あなたのやりたいことを否定するものから離れること

 

自分で考え行動し、さらに考え行動する

 

私たちはみんな投資家です

 

自分の人生を自分で決めることができる

 

反対されようが、やりたいのなら飛び込むだけ

 

ダメだったらまた考えて行動

 

マイナスに考えるよりやって行動しましょうよ

 

最後には死んでしまうのですから

 

死ぬことに比べたらそれ以外のことは問題じゃないです