daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

明日死ぬかもよ? 開業

 

たくさんの方が開業を夢見て何かの仕事を行なっていると思いますが、

開業をする上で本当に必要な本質を見抜く必要があります

そのために何が必要で何が必要でないか判断し

必要なものはどんどん使い無駄なものに関してはどんどん削るということを行う必要があります

 

 

そのために何を行うべきなのか

 

行った上での必要事項をしっかり考えて業務を行っていけば徐々にではありますが、結果が見えてきます

 

そのために必要なことをピックアップし始めたら自分たちのゴールに向かってひたすら走っていくこと

 

そこに迷いは必要ありません

 

そこに向かってどうやって走っていくか考え行動することだけです

 

最後に死ぬときに後悔をするくらいなら

 

後悔なく頑張って生きることを大切に毎日を頑張りましょう