daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

明日死ぬかもよ?  早起き

 

本日朝はやくから活動して見て思ったことを再度伝えたいと思います。

 

 

今日は朝の4時頃から活動を開始し、今に至りますが

 

できたことの量は多くてもいつもと変わらない部分もやはり多数ありました。

 

見直すことができたこととして、いくつかありましたが時間に追われているという感覚はいつもないので

 

自身からするとどちらでも良いのかなという結論に至りました。

 

時間は大切ですし、どのように使うかで変わってくると思うのですが

 

ネットで24時間稼働しているものを作成している身からすると

 

いつも通り毎日の作業を本気で行いつつ

 

どのように行動するか

 

会社員の方やビジネスオーナーとして全体を見ているものからすると

 

朝の時間はとても大切なように思います

 

なので一つの選択肢として考えていただけるようになれば幸いです

 

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

 

 

話は少し変わりますが、最近読んだ本の中で王道中の王道ですが

 

やはり読むべき本の一つだったので

 

こちらについて少し紹介します

 

全てのストレスや物事には対人関係のものが多く

 

それについて深く考えられている内容になっています

 

ストレスフリーになりたい方はこの本の内容を少しでも参考にしていただければと思います

 

自分のやりたいことに対して素直に行う

 

それがやりたいことなら、やりたいことのためにやりたくないことをやる

 

楽して稼ぐなんてことはできません

 

ただまっすぐ自分のやるべきことを考え行動していきましょう

 

今日も良い1日でした