daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

明日死ぬかもよ? バイトと映画

 

本日はカラオケの仕事に挑戦してみたのでその感想と映画(バッドバディ私と彼の暗殺デート)についてお話しできればと思います。

 

 

本日カラオケのバイトをして思ったこと

 

まずトイレが汚い

 

清掃を行っているようですが、やはりお客様は多数いらっしゃるので追いついていないのか雑に行われているだけなのかという感想でした

 

働く時間が長いとそうなってしまうのかそれとも間に合っていないだけなのか

 

とても簡単な仕事でした

 

カラオケが好きな方にはオススメの仕事だと思います

 

外国人を相手にマネジメントを行ってきた身からすると言葉は通じるので指示出しをなぜしないのか不思議に感じる部分はありました

 

店舗をどうするかは店長によって変わってしまうと思いますし、その店長によって成果は全然違うんだろうなという感想でした

 

映画の件ですが、文を書くより既に投稿されてる方がいらっしゃいましたのでそちらをみていただければと思います

 

https://cinema.kamuin.com/entry/Mr.Right

 

見方は違えど、書いてある内容は納得はいくのでご参照に

実際に見応えのある映画でした

気になる方はお調べください。

 

f:id:akikakinuma:20190212020251j:image