daily blog 明日死ぬかもよ?

死ぬ時に後悔しないように生きて欲しいと願いを込めて書いています。

SEO対策についてstep 1

{完全素人向け}そもそもSEOってなにこれを読めば大体わかります

 

みなさんこんにちは。

今回はSEOについてお話していきます

SEOってなんなのって方がおおくいらっしゃいますよね

「Search Engine Optimization」日本語に直すと検索エンジン最適化です簡単ですね

 

そもそもSEOってなにができるの

 

 SEOでなにができるのかというと(検索エンジンからより良いウェブサイトと認識されるために対策しますよ)ということですね

パソコンに詳しくない方はちんぷんかんぷんだと思いますが

ブログでお金を稼ぎたいとか思ってる方は後々重要だったりします。

 

SEO対策をしないとどうなるの

 

簡単に言えば検索でキーワードを打った際にそのワードからその情報が欲しい方がいても検索結果で上位にくることがないので見てもらうチャンスが少なくなります せっかく書いたブログなんですから見てもらいたいですよね。

何事も知らないことがなくなれば実行することができる

 

私たちが学んでいるのは一種の言語のようなものです

知らなければそれについて話すことはできませんが知れば話すことができる

例えばなにかレストランの仕事をしている方だったらレストランの言語と料理の仕方を学ぶ

専門的な分野だったら尚更その分野のことを学んでいる

それだけなんです

 

 

日々勉強してなりたい自分になりましょう

 

なりたい自分があるならそれについて学べばいいし今は何もなければ今楽しいと思えることを探すことから始めてみましょう。

一つのことに夢中になっている方がいたらもしかしたらそれはITを使って新しい仕事になるかもしれません

それではこの辺で